『暴君のシェフ』道化役で話題のイ・ジュアンを直撃「オダギリジョーさんに会ってみたいです」
少女時代のユナさんは本当に天使でした
──「暴君のシェフ」の主演は少女時代のユナ(35)。大スターとの共演はどうだった?
「天使です! 小学生の頃に見ていた、テレビの中のヒトと同じ現場にいることは驚きでした。ユナさんは一番セリフの多い役なのに、毎回完璧にセリフを入れて現場に来るし、フレンドリーで、みんなが集まる場では、後輩を紹介してくれたり僕のような若手にも気を配ってくれて、スターなのに偉ぶるところがない、本当に天使でした。僕も有名になったらユナさんのように後輩を大事にしたいですね」
──日本ではどんな仕事をしてみたい?
「ファンミーティングもうれしいですが、ドラマとか映画で日本の俳優さんたちとお仕事したいです。留学生の役とかだったらすぐできるかな」


















