山本裕典 キャバ嬢とのベッド写真で「1000万円」パー!?

公開日: 更新日:

 先日、「お持ち帰りベッド写真」を「フライデー」に掲載された山本裕典(26)。大阪でキャバクラに勤務する女性と裸で添い寝している写真が明るみになり、9月19日に自身のブログで謝罪。

「役者として仕事に一切手を抜いてきたことはありません。それは心から誓って約束出来ます。しかし、プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています」と釈明した。

 山本はアイドルでもないし、独身のため、反省して一件落着かと思ったら、意外にも痛手となっているようで……。

「山本はお持ち帰り写真を掲載されたフライデーの発売前日(9月18日)に、ちょうど『Tokyo Motor Fes 2014』の会見に出席する予定だったんですが、関係者が早刷りを見て仰天。クライアントは激怒して、慌てて欠席させました。イベントとタイアップ記事を掲載する予定だった雑誌にも『山本を載せるな』というお達しがあり、山本だけが“神隠し”のごとく消された特集記事もあるとか。このスキャンダルだけで1000万円近くがパーになったと聞いています」(マスコミ関係者)

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    元横綱・三重ノ海剛司さんは邸宅で毎日のんびりの日々 今の時代の「弟子を育てる」難しさも語る

  2. 2

    矢沢永吉&甲斐よしひろ“70代レジェンド”に東京の夜が熱狂!鈴木京香もうっとりの裏で「残る不安」

  3. 3

    巨人・岡本和真を直撃「メジャー挑戦組が“辞退”する中、侍J強化試合になぜ出場?」

  4. 4

    “最強の新弟子”旭富士に歴代最速スピード出世の期待…「関取までは無敗で行ける」の見立てまで

  5. 5

    “文春砲”で不倫バレ柳裕也の中日残留に飛び交う憶測…巨人はソフトB有原まで逃しFA戦線いきなり2敗

  1. 6

    【独自】自維連立のキーマン 遠藤敬首相補佐官に企業からの違法な寄付疑惑浮上

  2. 7

    物価高放置のバラマキ経済対策に「消費不況の恐れ」と専門家警鐘…「高すぎてコメ買えない」が暗示するもの

  3. 8

    福島市長選で与野党相乗り現職が大差で落選…「既成政党NO」の地殻変動なのか

  4. 9

    Snow Manライブで"全裸"ファンの怪情報も…他グループにも出没する下着や水着"珍客"は犯罪じゃないの?

  5. 10

    今の渋野日向子にはゴルフを遮断し、クラブを持たない休息が必要です