「ハーゲンダッツジャパン」に聞いた ミニカップでも1個325円もするのはなぜ?

公開日: 更新日:

「『グリーンティー』は光劣化を受けやすく、品質保持のために遮光カップを使用しています。なお、『グリーンティー』は1996年に日本市場向けに日本で開発された初めてのフレーバーで、開発に7年もの歳月をかけました。石臼で丁寧にひいた香り高い抹茶を使用し、ほろ苦くすっきりとした抹茶の奥深い味わいが特徴です」(前出の担当者)

 他にも、「ストロベリー」は開発に6年、「バニラ」は香りのもととなる「バニラエクストラクト」の抽出に1年半もの歳月をかけている。

 頑張っている自分へのご褒美として、ひとつ購入してみようか。

最新のライフ記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    元横綱・三重ノ海剛司さんは邸宅で毎日のんびりの日々 今の時代の「弟子を育てる」難しさも語る

  2. 2

    矢沢永吉&甲斐よしひろ“70代レジェンド”に東京の夜が熱狂!鈴木京香もうっとりの裏で「残る不安」

  3. 3

    巨人・岡本和真を直撃「メジャー挑戦組が“辞退”する中、侍J強化試合になぜ出場?」

  4. 4

    “最強の新弟子”旭富士に歴代最速スピード出世の期待…「関取までは無敗で行ける」の見立てまで

  5. 5

    “文春砲”で不倫バレ柳裕也の中日残留に飛び交う憶測…巨人はソフトB有原まで逃しFA戦線いきなり2敗

  1. 6

    【独自】自維連立のキーマン 遠藤敬首相補佐官に企業からの違法な寄付疑惑浮上

  2. 7

    物価高放置のバラマキ経済対策に「消費不況の恐れ」と専門家警鐘…「高すぎてコメ買えない」が暗示するもの

  3. 8

    福島市長選で与野党相乗り現職が大差で落選…「既成政党NO」の地殻変動なのか

  4. 9

    Snow Manライブで"全裸"ファンの怪情報も…他グループにも出没する下着や水着"珍客"は犯罪じゃないの?

  5. 10

    今の渋野日向子にはゴルフを遮断し、クラブを持たない休息が必要です