【エレメント占い】今週(10月27日~11月2日)あなたの全体運・恋愛運・ラッキーカラーは?

公開日: 更新日:
コクハク

【恋は?仕事は? 12星座エレメント占い】

 これまで約1万8000人を鑑定してきた占い師・林知佳が、火・地・風・水の4つのエレメントの可愛いキャラクターとともに、10月27日~11月2日のあなたの運勢を占います!

 恋愛は? 仕事は? ラッキーカラーは? ぜひ参考にしてみてね。

火のエレメント…おひつじ座、しし座、いて座

ハロウィンのお菓子を配って福を呼ぼう。イベントやパーティーで主役に。
 今週の火のエレメントさんは、パワー満点の週になりそうです。明るく燃えるあなたに周りの人も幸せな気持ちになるでしょう。

・恋愛:好かれたいより「一緒に楽しみたい」の気持ちで急接近できます。笑顔が最強の魔法になりますよ。

・仕事:目立つポジションにツキがあります。司会・提案・リーダー役を引き受けると◎。

・注意点:勢いで突っ走らないようにしましょう。空気を読んで。

 ラッキーポイントは、【オレンジ系の服や小物】です。

 ハロウィンカラーでテンションアップ。季節のイベントを楽しもう。ラッキーdayは10月30日(土)。周囲への気配りが功を奏します。

<ラッキーカラー>マンダリンオレンジ

地のエレメント…おうし座、おとめ座、やぎ座

温かいスープやホットミルクで一息。ほっこりした雰囲気でモテモテに。
 今週の地のエレメントさんは、温かさと安心感で人を惹きつける1週間に。穏やかさが一番の魅力になりますよ。

・恋愛:一緒に食事をすることが恋のスイッチに。気取らない手作り感ある料理が吉。

・仕事:堅実さが信頼につながります。ミスがあっても落ち着いて対応をしましょう。

・注意点:頑張りすぎて自分を後回しにしがち。ゆっくりする時間を持って。

 ラッキーポイントは、【スマホの写真フォルダを整理する】です。

 モヤモヤが晴れてスッキリ。気持ちをリセットしよう。ラッキーdayは、10月29日(水)。仕事運が好調。いい流れをつかめるでしょう。

<ラッキーカラー>アプリコットベージュ

風のエレメント…ふたご座、てんびん座、みずがめ座

ファッションや髪型を変えるとハッピーに。SNSで“好きな世界観”の発信を。
 今週の風のエレメントさんは、周りとの関わりがグッと良くなる1週間に。SNSでも人気者になるでしょう。

・恋愛::テンション高めに話せる相手がキーパーソン。会話のキャッチボールから恋が始まる予感。

・仕事:アイデアがどんどん湧いてきます。デザイン・発信・提案に強い追い風が吹くでしょう。

・注意点:あれこれやりすぎてエネルギーが分散しそう。一つに絞るように努力して。

 ラッキーポイントは、【小さなイメチェン】です。

 「いつもの自分」を変えてみよう。新しい考え方が身につくかも。ラッキーdayは、11月2日(日)。素敵なお誘いがありそう。

<ラッキーカラー>パープルピンク

水のエレメント…かに座、さそり座、うお座

願いをノートに書くことで現実に。言葉少なめな態度が好印象を与えます。
 今週の水のエレメントさんは、直感の鋭さが最高潮になりそう。言葉よりも雰囲気を大切にして。

・恋愛:視線や空気感で惹かれ合うドラマチックな展開に。ロマンチックな夜のデートや電話が吉。

・仕事:人の気持ちを読む力が冴えわたります。交渉・相談役に抜擢されるかも?

・注意点:他人の感情を抱えすぎず、境界線を意識して。自分のメンタルは自分で守ろう。

 ラッキーポイントは、【紫のアイテム】です。

 ミステリアスな雰囲気があなたの魅力を引き立てます。魔女っぽいモチーフも◎。ラッキーdayは10月30日(月)。恋愛観が変わるような出来事が。

<ラッキーカラー>ムーンラベンダー

(林知佳/占い師)

最新のライフ記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ヤクルトのドラフトは12球団ワースト…「余裕のなさ」ゆえに冒険せず、好素材を逃した気がする

  2. 2

    ソフトバンクは「一番得をした」…佐々木麟太郎の“損失見込み”を上回る好選定

  3. 3

    ヤクルト青木“GM”が主導したバランスドラフトの成否…今後はチーム編成を完全掌握へ

  4. 4

    森下千里氏が「環境大臣政務官」に“スピード出世”! 今井絵理子氏、生稲晃子氏ら先輩タレント議員を脅かす議員内序列と評判

  5. 5

    「汽車を待つ君の横で時計を気にした駅」は一体どこなのか?

  1. 6

    大食いタレント高橋ちなりさん死去…元フードファイターが明かした壮絶な摂食障害告白ブログが話題

  2. 7

    高市首相が狙う悪夢の“強権官邸”復活…安倍時代の再来へ「経産-警察ライン」で恐怖政治

  3. 8

    最終盤の宮城県知事選は仰天の展開! 高市首相応援の現職vs昭恵さん&参政党支援の元自民議員でデッドヒート

  4. 9

    小川晶市長「ラブホ密会」の震源地…群馬・前橋市のナイトスポットで“まさかの声”続出

  5. 10

    タレント出身議員の“出世頭” 三原じゅん子氏の暴力団交遊疑惑と絶えない金銭トラブル