カーナビ履歴にホテルって!? 浮気が発覚した「彼氏の怪しい行動」5つ。謎アプリの正体に愕然!

公開日: 更新日:
コクハク

彼氏の浮気発覚! きっかけエピソード5選

 信じていた彼氏がまさかの浮気! いったいどんなきっかけで発覚したのか、浮気された経験のある女性に経緯をうかがいました。

 彼氏に裏切られていた事実を知った瞬間、あなたならどうするでしょうか? 中には「発覚するまでまったく疑ってなかったため、人間不信に陥った」と話す女性もいました。

1. カーナビの履歴

「彼氏にナビの設定をしてと言われて履歴を見たら、ホテルに行っていたときがあったんです。日付を見ると、彼氏が残業だと言っていた日。ん…? と怪しく思って彼氏のケータイをこっそり見たら、女の人に『会いたい』とか『また〇〇(ホテルの名前)で気持ちよくなろうね』と送っているLINEを発見しました」(31歳・幼稚園教諭)

 浮気相手とホテルに行っていたことが、カーナビの履歴から発覚したそうです。

 カーナビの検索履歴まで丁寧に消している男性は少ないのかも。

【読まれています】「後ろ振り向いてみてー」のLINEにギョッ! 浮気がバレた3つの瞬間

2. 予測変換

「私の場合は予測変換ですね。彼氏にスマホを借りたときに『み』と打ったら『みゆ』と出てきて、押してみたら次に『好き』『かわいい』ってワードが出てきたんです。

 だからLINEをチェックしてみたら、完全に浮気してました。ちゃっかり非表示にしてバレないようにしてるのもムカつきました!」(28歳・サービス)

 日頃からちょくちょくLINEを見せてもらっていたのだとか。しかし、デート前に非表示にされていたため、気づくのが遅くなかったそうです。

3. 友達からの報告
「友達から『ユウコの彼氏って妹いる?』って連絡がきたんです。いないので『なんで?』と聞いたら『さっきめっちゃ若い子と手を繋いで歩いてたよ』と言われました。

 近所のお店で見かけたって話だったので速攻向かったら、イチャイチャしてましたね~。問い詰めたら逆ギレされたので別れました」(32歳・販売)

 知り合いが「彼氏を見かけたよ」と報告してきたことで浮気が発覚するケースは他にもいくつかありました。友達などに彼氏を紹介しておくメリットはあるのかも。

4. 見知らぬアプリ

「なんていうアプリだったか覚えてないのですが、見たことのないアプリが彼氏のスマホに入っていたので開いてみたんですよ。そしたら、出会い系のアプリで。DMで『今度いつ会う?』って何人もの女性に送っていました」(35歳・介護士)

 同じように「浮気相手とLINEではないアプリ以外でやりとりをしていた」というエピソードがかなりありました。彼氏のスマホに見覚えのないアプリが入っていたら要注意!

5. 彼氏の友達との会話

「1人で買い物してるときに、彼氏の会社の同期とバッタリ会ったんです。そのとき、行ってもないのに『温泉楽しかった?』『3日も休み取れてよかったね』って言われたんですよね。それが浮気発覚のきっかけです」(30歳・会社員)

 彼氏からは「繁忙期で忙しいからあまり連絡が取れない」と言われていたそう。また、友達は彼氏から「彼女と温泉旅行に行く」と言われていたそうです。

「忙しい」「仕事」が増えたら注意して

 どの女性も、彼氏から「忙しい」「仕事」と言われる頻度が増えていたそう。また浮気中の男性はバレるのをおそれて、LINE以外のツールを用いる場合も多いようです。

 ちょっとした違和感やモヤモヤがあったら、「浮気かも」と警戒を強めたほうがよさそうですね。やけに優しくなった、寝る時間が増えたなどの変化にも注目です!



(恋バナ調査隊/ライター女子部)

最新のライフ記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    3年連続MVP大谷翔平は来季も打者に軸足…ドジャースが“投手大谷”を制限せざるを得ない複雑事情

  2. 2

    自民党・麻生副総裁が高市経済政策に「異論」で波紋…“財政省の守護神”が政権の時限爆弾になる恐れ

  3. 3

    立花孝志容疑者を"担ぎ出した"とやり玉に…中田敦彦、ホリエモン、太田光のスタンスと逃げ腰に批判殺到

  4. 4

    最後はホテル勤務…事故死の奥大介さん“辛酸”舐めた引退後

  5. 5

    片山さつき財務相“苦しい”言い訳再び…「把握」しながら「失念」などありえない

  1. 6

    ドジャースからWBC侍J入りは「打者・大谷翔平」のみか…山本由伸は「慎重に検討」、朗希は“余裕なし”

  2. 7

    名古屋主婦殺人事件「最大のナゾ」 26年間に5000人も聴取…なぜ愛知県警は容疑者の女を疑わなかったのか

  3. 8

    阪神異例人事「和田元監督がヘッド就任」の舞台裏…藤川監督はコーチ陣に不満を募らせていた

  4. 9

    高市内閣支持率8割に立憲民主党は打つ手なし…いま解散されたら木っ端みじん

  5. 10

    《もう一度警察に行くしかないのか》若林志穂さん怒り収まらず長渕剛に宣戦布告も識者は“時間の壁”を指摘