4連敗で広島と9ゲーム差 由伸巨人がすがる二軍の“松坂2世”

公開日: 更新日:

 確かにそうなれば、就任したばかりの山口新オーナーの印象が良くなり、来季以降の続投につながるかもしれない。

「その第一候補が、二軍で5勝2敗、『松坂2世』といわれる20歳右腕・高田なんです。野手では和田や育成の松原、マルティネスがイースタンの成績上位者。そういう方針なら、二軍に放置されているゲレーロなんて、当分は一軍に呼ばれない可能性もあります」(前出の関係者)

 巨人は今季加入したゲレーロに2年総額8億円の大枚をはたいているが、V逸がほぼ決まった今となっては、今さら昇格させる理由はどこにもないのである。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    俳優・山口馬木也さん「藤田まことさんは『飲め、飲め』と息子のようにかわいがってくれた」

  2. 2

    前代未聞の壮絶不倫・当事者のひとりがまたも“謎の欠場”…関係者が語った「心配な変化」とは???

  3. 3

    テレ朝ナスD“経費横領&パワハラ処分”に「見せしめ」の声も…家族団らん投稿の美人料理家妻に同情集まる

  4. 4

    自信なくされたら困るから? 巨人・田中将大がカブス戦登板「緊急回避」の裏側

  5. 5

    東原亜希の“黒帯バスローブ密会”乗り越えた「許す力」は佐々木希以上? 経済的自立も目指す強心臓とたくましさ

  1. 6

    料理研究家の森崎友紀 “本業”専念も恋愛は「年も年なので」

  2. 7

    兵庫県パワハラ知事に残った選択肢は「議会解散」のみ…多数派工作で延命図るか?味方は“情報漏洩3人組”のみ

  3. 8

    あす旧統一教会に解散命令か? N国党に急接近の不気味、タダでは転ばない悪あがき

  4. 9

    巨人の“アキレス腱”は絶対的セットアッパーが使えないこと…新助っ人キャベッジで外国人枠「満員」

  5. 10

    佐々木希が「芸能人格付けチェック」で"地雷キャラ"といじられ…夫・渡部建を捨てないもう1つの理由