「Xマスは恋人と…」“共演者キラー”北川景子は誰と過ごす?

公開日:  更新日:

 イルミネーションに負けない眩しい姿で登場した。

 13日に行われたシチズン「LIGHT IS TIME ミラノサローネ2014凱旋展オープニングイベント」に出席した北川景子(28)。

 シルバーのタイトなワンピースで登場すると、時計のベース部品のひとつの「地板」を約6万5000個使って作られたイルミネーションに「普段身につけている腕時計の基板部品で作ったとは思えない幻想的な美しさ。神秘的ですね。息をのみました」と感動していた。

 さらに、「クリスマスが近づいているので、家族、友人、そして恋人とぜひ実際に見に来てほしい」と呼びかけた北川。“共演者キラー”のひとりに数えられ、多くの男性とのウワサがあるが…。今年のクリスマスは誰と過ごすのか?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  2. 2

    30歳でNHK朝ドラ主演 戸田恵梨香ついに“後輩”に追いついた

  3. 3

    ソフトバンクを襲った“3重苦” 上場延期説が市場を駆け巡る

  4. 4

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  8. 8

    FA浅村に続き西も ソフトB「連敗」の裏に細かすぎる査定

  9. 9

    市場が警戒する「危ない21社」 GC注記は半年前から2社増

  10. 10

    則本、美馬、銀次…FA浅村獲得も楽天に迫る“流出ラッシュ”

もっと見る