グラドル小林恵美のタイプは公務員?「安定収入があれば…」

公開日: 更新日:

 セクシーお姉さん系グラドルとして人気の小林恵美(32)だが、結婚願望は強いものの、なかなかゴールは見えず。しかしそんな悩みが解消されると喜んでいた。

 1日に行われた最新イメージDVD「美貌の吐息」(ラインコミュニケーションズ)のイベントで「少し前にゲッターズ飯田さんに占ってもらったんです。そうしたら来年に婚期が来て今年中にステキな人に出会うって言われました」とウキウキ。

 まだ出会いはないそうだが、タイプは「とにかく優しい人がいい。今は仕事を何をしているとか年収とかはどうでもいいです。仕事をしていて安定した収入があればそれでいい」。

 小林はお兄さんが公務員をしているそうで、そのお兄さんのように堅実でまじめな人が理想だという。理想の相手が寄らば大樹の公務員とは、最近のコは現実的です。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    二階堂ふみがトバッチリ…森七菜“移籍騒動”本当の黒幕は?

  2. 2

    NHK桑子真帆アナに“超肉食系”報道…結婚には完全マイナス

  3. 3

    河野担当相が“暴走迷走”…ワクチン接種事業に早くも暗雲

  4. 4

    巨人清武球団代表の怒声が響く「寄せ集めに負けやがって」

  5. 5

    二階幹事長と麻生氏に国民の怒り爆発!怨嗟の16万ツイート

  6. 6

    南ア型「変異種」市中感染の恐怖 抗体もワクチンも効かず

  7. 7

    森七菜はまだマシ?ステージママは売れる前にわが子を潰す

  8. 8

    綾瀬はるかは看板女優に…“恋敵”戸田恵梨香とガチンコ勝負

  9. 9

    NHK朝ドラ歴代ヒロイン演じた女優たちは今どうしている?

  10. 10

    松潤の大河主演で混沌…井上真央との結婚の行方は占い頼み

もっと見る