小倉智昭が赤っ恥 得意の下ネタを出演者全員“完全スルー”

公開日: 更新日:

 大御所の“不規則発言”にも影響されることなく、番組は粛々と進行していった――。6日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)で、MCの小倉智昭(69)が下ネタを披露したところ、出演者全員から完全にスルーされる“珍場面”があった。

 番組では、福島のパチンコ店で起こった県立高校教頭によるわいせつ事件を特集。教頭が女性店員をパチンコ台に呼び出し、足元に置いてあったドル箱を片付けさせている最中に下半身を見せつけるなどしたもので、再現CGを含めたVTRで事件の概要が説明された。

 問題のシーンは画面がスタジオに戻った直後。「情けない先生がいるもんだなあ」と教頭を批判した小倉は、続けて、「従業員の若いお嬢さんもかわいそうだよね。床のパチンコ玉を処理していたら、目の前にも“パチンコ玉”があったわけですからね……」と、したり顔。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    安倍前政権の反知性主義が「国産ワクチン開発遅れ」の元凶

  2. 2

    マリエの告発に出川哲郎ら事実無根と否定…なぜ今、何が?

  3. 3

    池江&松山を聖火最終走に祭り上げ!世論スルーの機運醸成

  4. 4

    思い出作りの訪米 何もしない首相はいてもいなくても同じ

  5. 5

    吉村知事がTV行脚で自己弁護 コールセンターに抗議殺到!

  6. 6

    マリエは今だから枕営業の実態告発 “海外の目”援軍なるか

  7. 7

    世界が称賛 松山支えたキャディーはゴルフの腕前もピカ一

  8. 8

    都が見回り隊員に大盤振る舞い 日給1万2200円+αは妥当?

  9. 9

    原発汚染水にトリチウム以外の核種…自民原発推進派が指摘

  10. 10

    ワクチン後進国の日本が“変異株リスク”…米外交専門誌が警鐘

もっと見る