自転車盗難を訴え 窪塚洋介“お騒がせツイート”の変顔写真

公開日: 更新日:

「緊急速報 昨晩、深夜、アメ村でチャリパクされました」――。俳優の窪塚洋介(37)が4日午後、自転車の“盗難被害”を突然、ツイッターで訴えた。

 赤・白・黒のマウンテンバイクの写真付きで、「見かけた方、くわしく教えて♡」と協力を呼びかけたが、本人の思いをよそに、フォロワーたちの関心は自転車よりも窪塚の“顔”に集中した。

 ハロウィーンの仮装なのか、白塗りにした顔に赤い口紅をさし、目の周りを真っ黒に塗った過激メーク。髪も緑色と、あまりに奇抜な姿に<ネタなのかマジなのかこれもうわかんねーな><生死を超越した存在感><(お笑い芸人の)鉄拳みたいだ>といった声が続々と寄せられた。

 結局、そのツイートから4時間ほど後、窪塚は「酔っていたので停めた場所をですね、変えるなんてことをしてると思わずですね、(中略)チャリありました!!」と、自転車が見つかったこと報告。

 ファンからは<笑っちゃいました。いい週末になりそうです>など安堵のコメントが相次いでいるが、とんだお騒がせツイートである。キテレツな言動は相変わらずのようだ。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「Hey! Say! JUMP」山田涼介のグループ内「独り勝ち」で広がるメンバー間の“収入格差”

  2. 2

    元横綱・白鵬に「伊勢ケ浜部屋移籍案」急浮上で心配な横綱・照ノ富士との壮絶因縁

  3. 3

    「エプスタイン文書」が高市政権に飛び火 日本政府肝いりPTの重要人物にスポットライトで政策に暗雲

  4. 4

    【感謝】「もっと沢田研二~」はこれで最終回。そして来週からは……

  5. 5

    2期目狙う馳浩氏ピンチ…石川県知事選は保守分裂“ラウンド2”「不人気現職vs極右前市長」でカオス極まる

  1. 6

    河合優実は帰国子女が2割を占める“公立のインター”都立国際高校のダンス部で活躍

  2. 7

    元モー娘。後藤真希の「40歳の底力」! 写真集→地元愛ラップで再ブレーク街道まっしぐら

  3. 8

    日本ハム新庄監督はガマンできるのか…岡田彰布氏が即却下した“有原航平フル稼働プラン”

  4. 9

    侍Jで発覚!大谷翔平の頭のサイズは“中高生レベル” パワー&カラダとも規格外の衝撃

  5. 10

    宮城大弥が激白した! 大谷翔平にタメ口の顛末、兄貴分の山本由伸、オリックス愛