木下優樹菜イケメンJリーガーと半同棲熱愛 “奔放”な元妻を支えるフジモンお気の毒

公開日: 更新日:

 木下優樹菜(33)とイケメンJリーガーの半同棲熱愛を発売中の「フライデー」が報じている。

 お相手は湘南ベルマーレの三幸秀稔選手(28)で、木下が昨年末芸能界を引退してから友人を介して知り合い、三幸は毎日練習後に1時間半かけて木下宅に通い半同棲状態なのだという。木下は彼のものなのかスポーツブランドのジャージーを着たスポーティーないでたちで同誌の直撃に「同棲……といえるかどうかはわかりませんが、ほとんど一緒に過ごしています」とアッサリ交際を認め、三幸も「理想の奥さん像」と答えている。

 木下は2019年11月に姉の勤務していたタピオカ店で恫喝騒動を起こし、同年末にお笑い芸人の藤本敏史(50)と離婚。以前からインスタの“タテ読み”など、サッカー選手の乾貴士(33)との親密交際も囁かれていた。

また売名行為?

 今年5月にはくだんのタピオカ事件で3億円の訴訟を起こされたばかり。元夫のフジモンは離婚後も同じマンションの別部屋に住み、子供たちの送迎など育児に協力、木下は「特別な存在がいるのは(藤本は)知っている」そうで、元夫も公認だという。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「離婚後も藤本さんがバックアップしてくれている恵まれた環境下で簡単に交際を認めてしまうことに誰もが違和感を感じたはず。まずは抱えている訴訟問題などにけじめをつけてから進むべき。そういった順番のおかしさが“またサッカー選手?”と思われてしまったり、芸能界への執着、SNSビジネス臭にも映ってしまう。今の状況だと売名と言われても仕方ないと思います」

 自由奔放なユッキーナを支える献身的なフジモンが気の毒過ぎる。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    福原愛が再婚&オメデタも世論は冷ややか…再燃する「W不倫疑惑」と略奪愛報道の“後始末”

  2. 2

    「年賀状じまい」宣言は失礼になる? SNS《正月早々、気分が悪い》の心理と伝え方の正解

  3. 3

    「五十年目の俺たちの旅」最新映画が公開 “オメダ“役の田中健を直撃 「これで終わってもいいと思えるくらいの作品」

  4. 4

    放送100年特集ドラマ「火星の女王」(NHK)はNetflixの向こうを貼るとんでもないSFドラマ

  5. 5

    国民民主党・玉木代表「ミッション・コンプリート」発言が大炎上→陳謝のお粗末…「年収の壁」引き上げも減税額がショボすぎる!

  1. 6

    どこよりも早い2026年国内女子ゴルフ大予想 女王候補5人の前に立ちはだかるのはこの選手

  2. 7

    出家否定も 新木優子「幸福の科学」カミングアウトの波紋

  3. 8

    「M-1グランプリ2025」超ダークホースの「たくろう」が初の決勝進出で圧勝したワケ

  4. 9

    「核兵器保有すべき」放言の高市首相側近は何者なのか? 官房長官は火消しに躍起も辞任は不可避

  5. 10

    楽天が変えたい「18番は田中将大」の印象…マエケンに積極譲渡で“背番号ロンダリング”図る