大泉洋に頼るしかない日テレの苦境…女王・今田美桜と福士蒼汰が“大ブレーキ”秋ドラマの誤算
確かに、現時点では大泉にすがるしかない状況のようだ。
「大泉さんや共演の伊藤沙莉さんなどキャストの評価はうなぎ上りの一方で、『俺たちの箱根駅伝』には日テレの“手前みそ感”が強いという手厳しい意見があるのも気になります。視聴率だけではなく、23年放送の『セクシー田中さん』問題で評価を下げた日テレドラマのイメージアップを図るためにも、もう少し他のドラマにも踏ん張ってもらいたいところでしょう」(前出のテレビ誌ライター)
最近ずっと低迷していたフジテレビ系ドラマが好調なのとは対照的か。
◇ ◇ ◇
どうにも今田美桜が視聴率を取れない。関連記事【もっと読む】今田美桜、河合優実、原菜乃華「あんぱん3姉妹」の明暗…“長女”は3%台記録で危険水域…では、本人が出演するドラマの視聴率が3%台になったことについて伝えている。


















