「サウナバース」110度、湿度35%のサウナで3セット 美人熱波師が「えいっ!」 万歳ポーズで激アツ熱波を

公開日: 更新日:

 東京メトロ銀座線末広町駅から歩いて3分ほど。昨春オープンの男性専用「サウナバース」はコンカフェと本格サウナが融合しているとあって、めっちゃ人気とか。HPからの予約制で仕事帰りの夜はほぼ満席ながら、日中は比較的空きがあると聞き、14時の回をポチッとして突撃した。

 定員は8人。通常90分4800円だが、正午と14時のみ3800円。

 カジュアルな白い外観はいかにもサウナ施設。ドアを開けると13席のカウンターバーで、かわいいキャスト・まどかさんに迎えられた。サ活してここで一杯できるのは、すばらし過ぎます。

 料金を払い、2階脱衣ルームへ。ロッカーを開けると、タオルセットとともに奇麗にパンツが重ねられていた。美人キャストがアウフグースをしてくれるので、パンツ必須。1階に降りて浴場のシャワーで体を洗ったらビート板を手に出陣。

 すると、先客がマッタリ汗を流していた。「予約制ですけど、空きがあれば飛び込みOKなんスよ」とアラサー君。仕事の合間に時間ができると息抜きに来るらしい。

 ホワイトウッドでマットが敷かれた対面式1段ベンチの奥には、サウナストーンがギッシリのエストニア製最新鋭電気サウナストーブが。110度だが、湿度が35%あって気持ちイイ。12分計はなく、3分ほどで全身に玉汗がたら~り。

 セルフロウリュ用のボタンを押そうとすると、アラサー君が「そろそろアウフグースですよ」。そのとき、ドアが開き、髪を後ろで結った女性熱波師が登場。あれれ、まどかさん?

「ハ~イ、あたしもサウナ大好きで、熱波の勉強ガンバってま~す」

 笑顔でストーンに木製ラドルでたっぷりアロマ水をザバーッ。リラックス効果や美容効果のあるCBDオイルが配合された白樺の甘い香りにうっとり。

 家入レオの音楽にのせ、タオルを元気よくプロペラで回し、部屋上部の空気を拡散する。うぇ~い! アラサー君と一緒に万歳ポーズで激アツ熱波を受ける。肌ではじける熱波が痛キモでよかぁ~。3セットともに同じパフォーマンスで5分ほど熱波を楽しみ、フィニッシュは「えいっ」と真正面からタオルを上から下にぶわーーーっ。

最新のライフ記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    DeNA三浦監督まさかの退団劇の舞台裏 フロントの現場介入にウンザリ、「よく5年も我慢」の声

  2. 2

    日本ハムが新庄監督の権限剥奪 フロント主導に逆戻りで有原航平・西川遥輝の獲得にも沈黙中

  3. 3

    佳子さま31歳の誕生日直前に飛び出した“婚約報道” 結婚を巡る「葛藤」の中身

  4. 4

    国分太一「人権救済申し立て」“却下”でテレビ復帰は絶望的に…「松岡のちゃんねる」に一縷の望みも険しすぎる今後

  5. 5

    白鵬のつくづくトホホな短慮ぶり 相撲協会は本気で「宮城野部屋再興」を考えていた 

  1. 6

    藤川阪神の日本シリーズ敗戦の内幕 「こんなチームでは勝てませんよ!」会議室で怒声が響いた

  2. 7

    未成年の少女を複数回自宅に呼び出していたSKY-HIの「年内活動辞退」に疑問噴出…「1週間もない」と関係者批判

  3. 8

    清原和博 夜の「ご乱行」3連発(00年~05年)…キャンプ中の夜遊び、女遊び、無断外泊は恒例行事だった

  4. 9

    「嵐」紅白出演ナシ&“解散ライブに暗雲”でもビクともしない「余裕のメンバー」はこの人だ!

  5. 10

    武田鉄矢「水戸黄門」が7年ぶり2時間SPで復活! 一行が目指すは輪島・金沢