ラブドールと同棲 英紙で紹介された日本人男性に“共感”の声

公開日:  更新日:

「ラブドールに愛を見いだした既婚日本人男性~買い物、デート、お風呂も一緒」

 英大衆紙デーリー・メールが6月27日付でそう報じ、日本のネット上でも話題になっている。

 同紙によると、妻と2人の子どもがいる会社員・ナカジマセンジさん(61)は6年前、家族と離れ長野から上京。一人暮らしで、初めて買った「ラブドール」をセックス処理用として使っていた。ところが、だんだんと情が移り、“彼女”に引かれていった。

 ナカジマさんは、彼女を「さおり」と命名。ベッドで添い寝、風呂で体を洗うだけでなく、彼女を車いすに乗せ、買い物や散歩をするラブラブな生活を送っている姿が写真付きで報じられた。

 ナカジマさんは同紙の取材に「妻は私のそばにいたいとはもう望んでいない」とコメントした上で、「さおり」についてこう語っている。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    地方は“安倍自民NO” 高知新聞「内閣支持率26%」の衝撃

  2. 2

    年商200億円の深キョン新恋人 “ホコリだらけ”の女性遍歴

  3. 3

    JOC会長を猛批判 小池知事に長男・竹田恒泰氏との“因縁”

  4. 4

    「団十郎」襲名の海老蔵が「白猿」に込めた暴行事件の自戒

  5. 5

    菊川怜の夫は裁判沙汰に…女性芸能人が“成金”を選ぶリスク

  6. 6

    カリスマ経営者が警告「リーマンに近いことに」の現実味

  7. 7

    実業家と交際報道も…深田恭子と亀梨の“愛犬散歩”目撃情報

  8. 8

    高校ラグビー決勝戦で話題に 各地の「桐蔭」の由来は?

  9. 9

    芸人から女優へ イモトアヤコは“第2の泉ピン子”を目指す?

  10. 10

    社員に聞いた 深田恭子を射止めた41歳スゴ腕経営者の評判

もっと見る