AV男優・森林原人氏が指南 精力を鍛える2つの“自主トレ”

公開日: 更新日:

 小出恵介は、騒動が浮上した当初、「一晩に5回」と報じられた。なかなかの絶倫ぶりだ。

 AV男優の森林原人氏に話を聞くと、「1日の最高は13回。そのうち8発は90分間での連射です」とぶったまげた答えが。8000人斬りの業界トップランナーとはいえ、不惑間近の38歳。絶倫は訓練で何とかなるのか。

「なります。お尻の括約筋を鍛えることで、1回の射精で精子を出し切らないようにするのです。イメージとしては、寸止めオナニー。男性なら、手でしごきながら発射目前というときに、チョロッと漏れちゃった経験があると思いますが、あれに近い。精子が残っていれば、発射後もさらなる性的刺激で勃起がすぐ回復して連射可能。一般の方でも、括約筋を鍛えればある程度連射できるようになりますよ」

 通勤途中の電車内で肛門をキュッと締めたり、緩めたりすればいい。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    “安倍1強”に早くも暗雲 参院選の「前哨戦」で自民敗北危機

  2. 2

    事実上のクビ…イチロー現役引退の裏にマリナーズとの暗闘

  3. 3

    エリカ様は張り込み班に「なに撮ってんだよばかやろう!」

  4. 4

    伝説の麻薬Gメンが指摘 ピエール瀧コカイン常習の“証拠”

  5. 5

    不倫訴訟報道の後藤真希…ブログの私生活も虚像だったのか

  6. 6

    安倍首相が“偽装”の施政方針演説 英訳でも錯覚工作の傲慢

  7. 7

    現実から目を背けるために過去を「いじくり廻してゐる」

  8. 8

    京都に“愛の新居”報道…それでも鈴木京香が結婚しない理由

  9. 9

    世界1位奪取にルノー日産が画策?自動車業界大再編の予兆

  10. 10

    公私混同で失脚の舛添前都知事 野党で国政復帰の仰天情報

もっと見る