LiLiCoがポロリ…「最近日サロに行けなくて白くなった」

公開日: 更新日:

 26日、洋画キャンペーンイベント「CINEMA LOUNGE100」が行われ、LiLiCo(43)、お笑いトリオ「パンサー」、イラストレーターの高松啓二氏が出席した。

 これまで高松氏は、ジョニー・デップやチャプリンなど、数々のハリウッドスターの似顔絵をペーパークラフトという手法で制作してきた。

 この日も、LiLiCoの似顔絵を作ってプレゼント。作品を見たLiLiCoは「肌黒っ! 最近、日サロに行ってないから白くなってきたなあと思ってたんだけど、黒っ! 私、こんなに黒いですか?」と詰め寄ると、高松氏は「今、見たら実際の方がお美しいので……」と怯えながら弁解。

「どんだけテレビでブスに映ってんだよ。でもホント、テレビ映り悪いからなあ」とため息をついていた。

「実物の方がキレイ」ならば、ロックオンしている「パンサー」の菅良太郎(31)にもモテモテのはずだが……?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    桑子と和久田 NHK朝夜メインキャスター異例トレードの成果

  2. 2

    やはり本命の彼女は…櫻井ファンがザワついた衝撃の“逸話”

  3. 3

    与野党の医師議員が“アベノマスクの乱” 政権の愚策に決起

  4. 4

    隠れコロナか 東京都で「インフル・肺炎死」急増の不気味

  5. 5

    4月からTBSアナ 野村萬斎の娘を待ち受けるお局軍団の洗礼

  6. 6

    志村けんさん「芸人運」にかき消された女性運と運命の相手

  7. 7

    コロナ対策の休業補償 あからさまな夜職差別に批判殺到

  8. 8

    志村けんさんの店も…銀座のクラブで“コロナ蔓延”の根拠

  9. 9

    長女も高級ブランド路線…工藤静香に指摘される“バブル臭”

  10. 10

    二宮夫人を悩ます 嵐の“活動休止延長”と羽田新飛行ルート

もっと見る