夫婦円満? 広末涼子の夫・キャンドル氏の「近況」と「稼ぎ」

公開日: 更新日:

 心配された夫との仲は円満なんだとか。若手俳優との不倫疑惑を騒がれた広末涼子(34)のことだ。最新号の「女性自身」の直撃を受けて「何も心配ありませんから。(夫とは)ケンカなんかしてません。(報道は)事実ではありませんし、主人は分かってくれています」と、はじけんばかりの笑顔で答えたという。

 夫婦円満とはまことに結構な話だが、ひとつ気になることがある。以前からナゾだらけだったが、広末の夫、キャンドル・ジュン氏(40)って最近、何やってるの?

「肩書は『キャンドル・アーティスト』。最近は被災地支援のためのキャンドル・イベントに東奔西走していて、ちょっと調べただけでも8月11日に福島県会津若松市、6月11日には同じく福島の森合幼稚園、その3日前には岩手県花巻市、6月4日には大阪・梅田で……という具合。被災地支援は本気のようです」(芸能関係者)

 さらに気になるのがキャンドル氏の稼ぎ。一連のイベントはキャンドル氏が中心になって立ち上げた支援団体「ラブフォーニッポン」が運営に関わっているが、「チャリティーだけに、ギャラが出るかどうかは場合によるようです」(イベント関係者)とのこと。

 もっとも、「ラブフォーニッポン」のHPを見ると、グッズ販売も行っていて、そこそこの売り上げがありそうだ。もちろん、広末の稼ぎには遠く及ばないようだが、妻は女優業、夫は被災地支援で社会に貢献し、それで夫婦円満ならこれも幸せのカタチなのかも。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    佐々木朗希をヤンキースが強奪へ…大谷翔平&山本由伸を奪われた名門が企んだ雪辱戦

  2. 2

    AKIRA版はなかったことに? 反町隆史GTO放送開始で荒ぶる「2012年派」

  3. 3

    ゾンビたばこ広島に黒田博樹監督待望論 「打てない、守れない、人気ない」三重苦で新井監督はクビ不可避

  4. 4

    佐々木朗希は一軍復帰1試合でまた抹消…どれだけ脆弱でもドジャースが欲しがったワケ

  5. 5

    近藤真彦「合宿所」の思い出&武勇伝披露がブーメラン! 性加害の巣窟だったのに…「いつか話す」もスルー

  1. 6

    “令和の武器商人”こと小泉進次郎防衛相の「核ありき発言」に自民国防族もカンカン

  2. 7

    ついに1ドル=163円突入で「円安倒産」ラッシュ深刻懸念…すでに前年同期から3割増

  3. 8

    中森明菜のタモリ評「心の底からホッとします」は国民の総意か? サングラス姿と性格的な3要素

  4. 9

    「24時間テレビ」放送1カ月前に日テレ局内に流れる微妙な空気…猛暑の中の星野真里マラソンに大逆風

  5. 10

    震災で家族を心配する選手たちに星野監督が怒号「おまえらは野球だけしとりゃあええんじゃ!」