二田一比古
著者のコラム一覧
二田一比古ジャーナリスト

突然の涙で心情吐露 アドリブ上手の吉田羊はなぜ豹変した

公開日:  更新日:

「あなたが笑顔であれば、きっと……(涙で絶句)あなたが大事だと思っている人も笑顔になると思いますので、日々、笑顔で過ごしてください」

 女優の吉田羊(年齢非公表)が突然、イベント会場で涙を流しながら語った言葉はまるで誰かに向けたメッセージのようでもあった。

 正式な記者会見はあらかじめ返答を準備できるが、イベントはとっさの返答が求められる場。関係者によれば、「芸人のように冗談も含め対応のうまさが必要。セリフなら完璧だけど、臨機応変な話は苦手と、イベントに出たがらない女優も少なくない」といわれる。

 昨年来、イベントに引っ張りだこの吉田はアドリブが利く女優と評判だった。事務所は「挨拶を求められ、多くの来場者に感極まった」と説明したが、あまりに唐突な言葉と涙に来場者も戸惑いを隠せなかった。4月、吉田は「週刊ポスト」に20歳年下のアイドル、“Hey!Say!JUMP”の中島裕翔(22)との熱愛を報じられていた。双方の事務所は吉田宅に7連泊した事実には触れず、熱愛は否定していた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  6. 6

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  7. 7

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  10. 10

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

もっと見る