霊視芸人シークエンスはやとも「生霊は悪いものではない」

公開日: 更新日:

 ――コロナ禍の現在はどのように映るのか。

「街を見ていると皆、ピカピカに磨き上げた泥だんごみたいに不安で感情が凝り固まっている。そのせいで他人の意見に耳を貸さず、SNSなど他人を攻撃しがちです。そんな世の中でも『うらめしや』と恨むのではなく、生き霊を通して比較したり、ポップに楽しんでいただけたらと思います」

▽1991年、東京都生まれ。大学卒業後、お笑い養成所NSCを経て芸人に。今年2月に「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)での“生き霊チェック”が話題に。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    福原愛が再婚&オメデタも世論は冷ややか…再燃する「W不倫疑惑」と略奪愛報道の“後始末”

  2. 2

    「年賀状じまい」宣言は失礼になる? SNS《正月早々、気分が悪い》の心理と伝え方の正解

  3. 3

    「五十年目の俺たちの旅」最新映画が公開 “オメダ“役の田中健を直撃 「これで終わってもいいと思えるくらいの作品」

  4. 4

    放送100年特集ドラマ「火星の女王」(NHK)はNetflixの向こうを貼るとんでもないSFドラマ

  5. 5

    国民民主党・玉木代表「ミッション・コンプリート」発言が大炎上→陳謝のお粗末…「年収の壁」引き上げも減税額がショボすぎる!

  1. 6

    どこよりも早い2026年国内女子ゴルフ大予想 女王候補5人の前に立ちはだかるのはこの選手

  2. 7

    出家否定も 新木優子「幸福の科学」カミングアウトの波紋

  3. 8

    「M-1グランプリ2025」超ダークホースの「たくろう」が初の決勝進出で圧勝したワケ

  4. 9

    「核兵器保有すべき」放言の高市首相側近は何者なのか? 官房長官は火消しに躍起も辞任は不可避

  5. 10

    楽天が変えたい「18番は田中将大」の印象…マエケンに積極譲渡で“背番号ロンダリング”図る