キムタクがガーシーの“アテンド美女”に手を付けなかったワケ…犬の散歩が日課で不倫とは無縁の日々

公開日: 更新日:

 SMAPのヘアメイクを担当していたタレント小倉優子(38)の元夫であるヘアサロンオーナーの依頼で、キムタクが投宿していたハワイのホテルの部屋に、キムタクファンだったガーシーは一人の美女を派遣し、2時間ほど滞在していたという。その際、キムタクのマネジャーも同席し、お酒を飲みながら、2時間ほど談笑しただけだったという。

■アテンド女性からのキムタク評は?

「これに関して何もしないのに、なんでわざわざアテンド依頼をしたのかが意味不明という声も聞かれましたが、派遣された女性もキムタクから“手を付けられなかった”、“振る舞いがよかった”、“カッコよかった”と感想が聞かれるなど、誰も傷つけることなく、いい人談だけが独り歩きしました。キムタクほどになると、多くの芸能マスコミからマークされてきているものの、これまで不倫疑惑すら報じられていない。2000年に工藤静香と結婚し、Cocomi、Koki,(19)の姉妹はそれぞれ成人し、静との関係も良好そのもので、仕事と家庭に重きを置き、とにかく日々のルーティーンを大切にしているといいます」(前出・芸能ライター)

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ロッテ前監督・吉井理人氏が佐々木朗希を語る「“返事もしなかった頃”から間違いなく成長しています」

  2. 2

    矢沢永吉ライブは『永ちゃんコール』禁止で対策も…B'z『客の大熱唱』とも通じる“深刻な悩み”

  3. 3

    ロッテ前監督・吉井理人氏が大谷翔平を語る「アレを直せば、もっと良く、170kmくらい投げられる」

  4. 4

    阿部監督のせい?巨人「マエケン取り失敗」の深層 その独善的な振舞いは筒抜けだった

  5. 5

    藤川阪神の日本シリーズ敗戦の内幕 「こんなチームでは勝てませんよ!」会議室で怒声が響いた

  1. 6

    オコエ瑠偉 行方不明報道→退団の真相「巨人内に応援する人間はいない」の辛辣

  2. 7

    ロッテ前監督・吉井理人氏が2023年WBCを語る「大谷とダルのリリーフ登板は準決勝後に決まった」

  3. 8

    松任谷由実が矢沢永吉に学んだ“桁違いの金持ち”哲学…「恋人がサンタクロース」発売前年の出来事

  4. 9

    ドラマー神保彰さん ミュージシャンになるきっかけは渋谷109オープンだった

  5. 10

    ロッテ吉井理人監督の意外な「激情時代」 コーチの延々続く説教中に箸をバーン!殴りかからん勢いで…