国分太一さん日テレに「人権救済」申し立て…あの時、タレントとどう向き合うべきでしたか?
タレントを切り捨て、視聴者も切り捨てて、自局のことだけ考えて「自分たちはコンプライアンスを厳しく守っていますから、CMを止めないでくださいね」と言っているように見えてしまいますよね。それで本当にいいの? と思います。
◇ ◇ ◇
中国人女優の発言が炎上したにもかかわらず、なぜテレビ局は編集しなかったのか? 関連記事【こちらも読む】テレ朝『TVタックル』出演者の“中国の支配”肯定発言が物議…生放送じゃないのに編集しなかったのはなぜ?…では、番組プロデューサーの判断について鎮目博道氏が解説している。
また、下記の水色ボタンからは皆様からの テレビ局への疑問をお待ちしています。
入力はこちら



















