山里亮太が恐れるオードリー若林正恭“奇襲プロデュース力”

公開日: 更新日:

 年末年始のテレビ番組出演ランキングで、南海キャンディーズ・山里亮太(42)が17本で1位を獲得し話題になっている(エム・データ調べ)。

 上位常連の有吉弘行(45)を抑えた勝因に女優の蒼井優(34)との“美女と野獣婚”の影響が大きいのは言わずもがな。蒼井側が夫・山里についてオープンに語っているのも相乗効果になっている。

 そんな山里と深夜番組「たりないふたり」(日本テレビ系/10年1月~3月)でタッグを組んでいたのは、同じく昨年結婚したオードリー若林正恭(41)。3カ月の交際の末のスピード婚で、相手は15歳年下の看護師だ。

 入籍したいい夫婦の日(11月22日)を前に同月3日、山里との「たりないふたり」がおよそ5年ぶりに復活、神奈川県内でライブイベントを開催していた。チケットは即日完売。ライブビューイングはお笑いライブ史上最高館数となる53館で実施され、およそ1万5000人が視聴したという。山里&若林の“たりふた”コンビには、根強いファンが多い。しかし、それ以上に特筆すべきは、昨年から加速している若林の独走ぶりだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    二階堂ふみがトバッチリ…森七菜“移籍騒動”本当の黒幕は?

  2. 2

    NHK桑子真帆アナに“超肉食系”報道…結婚には完全マイナス

  3. 3

    河野担当相が“暴走迷走”…ワクチン接種事業に早くも暗雲

  4. 4

    巨人清武球団代表の怒声が響く「寄せ集めに負けやがって」

  5. 5

    二階幹事長と麻生氏に国民の怒り爆発!怨嗟の16万ツイート

  6. 6

    南ア型「変異種」市中感染の恐怖 抗体もワクチンも効かず

  7. 7

    森七菜はまだマシ?ステージママは売れる前にわが子を潰す

  8. 8

    綾瀬はるかは看板女優に…“恋敵”戸田恵梨香とガチンコ勝負

  9. 9

    NHK朝ドラ歴代ヒロイン演じた女優たちは今どうしている?

  10. 10

    松潤の大河主演で混沌…井上真央との結婚の行方は占い頼み

もっと見る