クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

7/4~7/10のあなたの運勢をお金に換算

公開日: 更新日:

今週のひと言「気持ちと時間に余裕を持てればスムーズ」

☆1月生まれ☆ 3万7000円
 金運は木曜が最高潮。人当たりの良さが最大の武器に。イベントへ参加すると人脈が拡大。赤と4が吉。

☆2月生まれ☆ 1万7000円
 心にゆとりを持って過ごせる週。この時期に生活のリズムの見直しを。ミントが集中力を高める。桃と8が吉。

☆3月生まれ☆ 2万2500円
 やりたいことをクリアにする時。新たな資格や語学勉強に最適。頭が疲れたら温泉で気分転換。金と5が吉。

☆4月生まれ☆ 1万1000円
 ついてない時がチャンス。シャツや下着を新調すると運が逆転。仕事帰りの一杯より家飲みを。茶と1が吉。

☆5月生まれ☆ 9500円

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    桑子真帆フリー転身は「嘘八百」紅白と“生涯年収”が裏付け

  2. 2

    菅野vs千賀なら欲しいのは…メジャーがつける“値段の差”

  3. 3

    巨人痛感ソフトとの差…“ヤケっぱち”補強で虎ボーアに照準

  4. 4

    マッチ“火遊び”の代償 25歳下との不倫に中森明菜も呆れ顔

  5. 5

    犯罪を隠蔽し国会で大嘘 安倍前首相と共犯政権の今後<上>

  6. 6

    元恋人マッチは不倫…ファンも案じる中森明菜の“現在地”

  7. 7

    またもキャディー交代…もがく渋野日向子の“浮気性”は吉か

  8. 8

    阪神・大山の実質本塁打数を「机上の計算」してみると…

  9. 9

    コロナ禍の紅白歌合戦 綾瀬はるかと嵐が司会を外れた謎

  10. 10

    男男男男男男男男男男男男男男の大家族についに女児誕生!

もっと見る