英歌手スーザン・ボイル 53歳で「初の恋人できた」と告白

公開日:  更新日:

 5年前、その地味な外見からは想像もつかない圧倒的な美声で世界を魅了した英歌手スーザン・ボイル53)。

 デビュー当時、「生まれてから一度も男性とキスしたことがない」と告白していたが、ついに人生初の恋人ができたという。本人が英紙「ザ・サン」に告白した。

 お相手は米コネティカット州出身の医師。身元に関しては「私と同じ年齢くらい」と明かしただけで、それ以上は秘密だそうだ。

 先日の米国ツアーで宿泊したフロリダの豪華ホテルで知り合い、ロマンチックなデートを楽しんだ。スーザンは「彼は完璧なジェントルマンよ。食事代も払ってくれたの」「まだ付き合い始めだから、この先どうなるかな。(スコットランド)に会いに来てほしいわ」などと幸せいっぱいに語った。

 スーザンは昨年、発達障害の一種、アスペルガー症候群と診断されたことを明らかにしていた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    肺病の赤ん坊に客が1stクラスを 母親の感謝投稿に圧倒共感

  2. 2

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  3. 3

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  4. 4

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  5. 5

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  6. 6

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  7. 7

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  8. 8

    賀来賢人「今日から俺は」が日テレドラマのトップ走るワケ

  9. 9

    市場に流れる日産「上場廃止」説 “積極退場”の仰天情報も

  10. 10

    13勝左腕ガルシアと破談…怒り心頭の中日が疑う“巨人の影”

もっと見る