少し飲むと電話魔に…歌手・大津美子さんが楽しむ“癒し酒”

公開日: 更新日:

■屋形船に誘ってくれた歌手仲間

 そんな私を心配した歌手仲間が屋形船に誘ってくださったの。10人くらいの集まりで、昔話をしたり楽しい時間を過ごしました。その時、みんなで撮った写真を後日送ってくださったの。

 その後、たまたま甥っ子が遊びに来たので「この間、みんなに誘われて屋形船に乗ったのよ」って写真を見せたのね。そうしたら甥っ子が「大変な人が写ってる!」って。その中にある人気グループのメンバーもいて、大興奮でした(笑い)。

 いまは仕事が終わって「今日はよく歌えた」っていうときは、家に帰って飲むんですよ。ちょっとしたお疲れさん会をスタッフと一緒にやるんですけど、気分がよくなると3杯がもうちょっと、もうちょっとって杯がすすんで、だんだん楽しくなってくる。

 そうすると「誰に電話しようかなぁ~」って、弟や妹、甥っ子に電話しちゃうらしいの。私はそんなことないと思ってるんですよ。だけど、マネジャーが言うんだから事実なのかな? 覚えていないのはやっぱり酔っているからかしらね(笑い)。

 本音を言うと、お酒を飲みに行ってちょっと羽目を外して、見知らぬお店のお客さんに「あら~」なんて声を掛けてみたりしたいわ。だって、さっきまで堅物だった人が、お酒を飲んではしゃいでいるのって楽しそうじゃない? ああいうの、死ぬまでに1回はやってみたいわ(笑い)。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    藤浪ら感染の“合コン” ゾロゾロ出てきた参加者32人の素性

  2. 2

    危機感が足りない?新型コロナ蔓延でも芸能人は遊びまわる

  3. 3

    杏が東出昌大と離婚決意…情報は関係者リークの“お墨付き”

  4. 4

    歌舞伎町ラブホテル街で賃貸経営が成功したもっともな理由

  5. 5

    安倍政権またもケチケチ「1世帯30万円給付」は8割が対象外

  6. 6

    外国メディアの引用でしか政府批判ができない日本の報道

  7. 7

    コロナ患者激白「喉に金串が刺さったような耐え難い痛み」

  8. 8

    二宮夫人を悩ます 嵐の“活動休止延長”と羽田新飛行ルート

  9. 9

    「コロナ感染ウソ」で露呈 JYJジェジュンの非常識と幼稚さ

  10. 10

    東出昌大“緊急生謝罪”の裏に…長澤まさみの「重い一言」

もっと見る