ラストアイドル吉崎綾 初イメージDVDは「刺激強すぎる」

公開日:  更新日:

 1月に引退を表明した小室哲哉の最後のプロデュースとなるアイドルユニット「ラストアイドル」のメンバー・吉崎綾(21)が、自身初となるイメージDVD「Pretty Little Giant」(リバプール)をリリース。その発売イベントを先日、秋葉原・ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で行った。

 大人のセクシーシーンも満載の今作。

「プールでの撮影がありまして、その時にカメラマンさんも一緒に入って泳いでいます。私は犬かきしかできないので、スタッフさんから顔をつけちゃダメって言われていたので頑張ったんですけど、浅いところにきたら安心しちゃって溺れてしまいました」

 グループのメンバーに見てほしいかと問われると「絶対に見てほしくないですよ。みんな中学生なので、刺激が強いからまだ秘密です」と苦笑い。ちなみにプロデューサーの小室にも恥ずかしいから見せていないとか。このDVDを見たら吉崎の魅力を再確認して引退を撤回してくれるかも!?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    水道民営化のウラに…麻生財務相“身内に利益誘導”の怪情報

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  4. 4

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  5. 5

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  6. 6

    酒グセも告白…キャラ変で復活の夏菜によぎる朝ドラの悪夢

  7. 7

    革新機構社長ブチ切れ会見…経産省「朝礼暮改」の実態暴露

  8. 8

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  9. 9

    長澤まさみが表紙V15 「東宝カレンダー」泣き笑いの面々

  10. 10

    狙いはマクロン降ろしか 黄色いベスト運動にトランプの影

もっと見る