天然温泉と絶品BBQを愛犬と一緒に 達人が教える穴場ホテル

公開日:

「最近、“こんなすてきな宿まで犬OK!?”と驚くところが増えています。犬も飼い主もどちらも楽しめるんです」

 こう話すのは、インスタグラム「柴犬岳」で15万人以上のフォロワーを持つ愛犬家の板倉和美さん。最近、特に気に入っているのが、千葉・一宮海水浴場から徒歩4分のカジュアルリゾート「COFF」だという。一宮地域には、2020年東京オリンピックのサーフィン会場もある。

「東京湾フェリーを利用すれば横須賀・久里浜港から南房総・金谷港まで40分。リードをつけていれば、愛犬とともにフェリーのデッキで潮風を浴びることができます。『COFF』には2階建ての『メゾネットスイート』があり、ペット同伴OK。犬用のケージ、トレー、給水器、クッションが備えられていて、愛犬と一緒にソファで寛ぎながらお酒を飲むこともできます」(板倉さん)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    6億円&原監督のメッセージ…巨人「FA炭谷取り」真の狙い

  3. 3

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  4. 4

    「人の税金で学校」麻生大臣また舌禍で安倍政権の公約破壊

  5. 5

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  6. 6

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  7. 7

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  8. 8

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  9. 9

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

  10. 10

    カネだけじゃない…ソフトBが持つ最大の武器は“世界の王”

もっと見る