アミ・アベリー
著者のコラム一覧
アミ・アベリースタイリスト

1970年東京都出身。92年日本大学卒業後に大手化粧品会社就職。95年に退社して渡仏、専門的にヘアーメイク・スタイリストを学ぶ。02年に帰国してからフリーで活動。現在、多数企業の広告・CM・テレビ・雑誌などで多くの俳優・女優・タレントを担当。独自の美容理論に基づくエステサロンを経営する。鋭い視点で有名人のファッションを分析することで知名度が高い。

森田理香子(26歳・ツアー7勝)

公開日: 更新日:
森田理香子(C)日刊ゲンダイ

それってリラックスしすぎでしょ

 やっぱりねぇ。アンタもオトコにのめり込んでからゴルフをおかしくしたクチなんだねぇ。女子ツアーのトップまで上り詰めておきながら、いつの間にか不振に陥っちゃった森田理香子よね。

 もうオトコとは別れたっていうウワサを耳にしたけど、まだまだ若いからやり直…

この記事は会員限定です。日刊ゲンダイDIGITALに会員登録すると続きをお読みいただけます。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    隠れコロナか 東京都で「インフル・肺炎死」急増の不気味

  2. 2

    志村けんさんの店も…銀座のクラブで“コロナ蔓延”の根拠

  3. 3

    深酒にガールズバー…志村けんコロナ感染で濃厚接触者多数

  4. 4

    藤浪ら感染の“合コン” ゾロゾロ出てきた参加者32人の素性

  5. 5

    志村さんが最期まで貫いた不詳の弟子・田代被告への“温情”

  6. 6

    志村けんさん 泥酔記者に愛の一喝「話をちゃんと聞け!」

  7. 7

    東出昌大“緊急生謝罪”の裏に…長澤まさみの「重い一言」

  8. 8

    コロナは15日ごとに変異…凶暴なウイルスに変身するのか?

  9. 9

    ビック3とは一線 志村けんさんが貫いたコメディアン人生

  10. 10

    志村けんさん「芸人運」にかき消された女性運と運命の相手

もっと見る