「頭を叩きすぎ」と物議…ツッコミで時代築いたヒロミの誤算

公開日: 更新日:

 “いい夫婦の日”の11月22日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、「芸能界NO.1夫婦」としてタレントのヒロミ(49)と妻の松本伊代(49)が登場したコーナーが、ネット上で物議を醸している。

 同番組に8年ぶりに出演したヒロミは、06年の収録で元Kー1選手チェ・ホンマンに投げられ、セットで体を強打したアクシデント以来、「(めちゃイケが)大嫌い」とバッサリ。冒頭から岡村隆史(44)の頭を叩いたり、首を締めるマネで笑いを取った。

「いい人キャンペーン中でしょ」と妻の松本がフォローしたが、岡村がボケるたびにヒロミのパンチや頭を叩くツッコミは止まらない。こうした、以前と変わらぬヒロミのスタイルに対し、ツイッターやネット掲示板では非難の声が噴出した。

<ヒロミ、頭叩きすぎ><すごく不快>といった声のほか、<言葉が汚くて下品だし暴力的だし、面白くない>といった辛らつな意見も。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    NHKも優遇なし 青山アナに「育休中の給与返せ」批判の誤解

  2. 2

    福岡知事選で“麻生アレルギー” 学会や九州財界から爪弾き

  3. 3

    死骸で発見のジュゴンは…辺野古埋め立てで行方不明だった

  4. 4

    丸獲得でも変わらず 巨人がOP戦で露呈“広島恐怖症”の重篤

  5. 5

    北方領土「第2次世界大戦の結果論」というのは暴論である

  6. 6

    東京福祉大“消えた留学生”問題を招いた安倍政権の数値目標

  7. 7

    籠池氏が久々の爆弾発言「昭恵付職員が財務省室長と面会」

  8. 8

    記者に華奢な手を差し出し…葉月里緒奈に感じた“魔性の女”

  9. 9

    東京五輪で終電延長 鉄道各社が強いられる“ブラック労働”

  10. 10

    故内田裕也さんのロックな人生 破天荒の裏の“冷静と情熱”

もっと見る