ひとりコント止まらず “柳沢慎吾劇場”スタッフが強制停止

公開日: 更新日:

 16日、エースコック「わかめラーメン」新CM発表会に登場した柳沢慎吾(54)。32年前に放送されていた「わ~かめスキスキピチピチ~♪」の歌で人気となった故・石立鉄男(享年64)のCMが柳沢でリバイバルされた。

 かつて柳沢は石立のモノマネをバラエティー番組で披露しており、「番組が放送された翌日、スタジオで石立さんに遭遇したんです。石立さんはエレベーターに乗っていて、僕を見つけるなり『おい、おまえ! 昨日の番組でオレのモノマネ……』と声を掛けてきたんですけど、途中でエレベーターの扉が閉まりました」とコメント。

 この日は「柳沢劇場」全開で、イベント開始前にフライングで登場して急きょ前説を始めると、本番でも「ひとり警視庁24時」「ひとり甲子園」「ひとり箱根駅伝」を汗だくになりながら披露。囲み取材でもリポーターやカメラマンを巻き込んだコントを続けたため、たまらずスタッフからストップが。

 イベント終了後もラーメンの試食をする報道陣の中に入って「どう? うまい?」と話し始め、スタッフに連れ戻されていた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    厚労省が政権に忖度か 感染者急増の北海道で“検査妨害”

  2. 2

    パンデミックが起きても慌てない 今から始める備蓄リスト

  3. 3

    娘の誕生日ケーキ代を払ってくれた謎の女性の伝言に号泣!

  4. 4

    再雇用中の64歳 大病などがなかったのに退職金が漸減した

  5. 5

    白井聡氏 75年前の失敗のツケを我々の手で清算しなければ

  6. 6

    中居正広「気持ち尊重」発言の意味…退所の真相はリストラ

  7. 7

    どケチ政権が! コロナ対策費に志位委員長「小さすぎる」

  8. 8

    フェイク・タンを塗ったまま授乳…赤ちゃんの写真が拡散!

  9. 9

    新型コロナ感染拡大で現実味…東京五輪返上で20兆円消失

  10. 10

    安倍首相が疑惑の大手IT社長と会食で「世論操作か」の声

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る