飯尾和樹
著者のコラム一覧
飯尾和樹

1968年、東京生まれ。お笑いコンビ「ずん」のボケ担当。小さめの目と大きめの耳とカリフラワーとパクチーが苦手な舌と、10代、20代で培った女性に告白してもこりゃちょっと振られるなと分かる察知能力を持つ48歳。

ハリル監督解任もボタンのかけ違いで「あ~ポロポロ師匠」

公開日: 更新日:

 ペッコリ45度、ずん飯尾和樹です。サッカー好きの皆さん! 代表戦専門の皆さん! そして、よく分からないけど、唐揚げとビールで盛り上がるから楽しみという皆さん! もちろん、まったく興味のない皆さんも! もうすぐですね、サッカーW杯。

 いまさらですけどハリル監督の衝撃の解任劇がありましたが、あの一件もちょっとしたボタンのかけ違いからポロポロと崩れちゃったもったいない事例の典型ですね。というわけで、今回はいろいろな場面で起こる「あ~ポロポロ師匠」です!

 ロケでも食べる機会がある、いや、ロケ以外では食べないであろうインスタ映えする一品の報告です。いま、さりげなくおっさんが頑張って「インスタ映え」を使ってみましたが、どうですか?

 えー、話を戻しまして(しつこく)インスタ映えする大きなかき氷が出てきた瞬間、よっ出ました! あ~ポロポロ師匠! アイスクリームやあんこの上に四季折々のフルーツや抹茶、練乳などがのっかってフルーツをひと切れすくったらポタポタッと崩れ出して、ハイッ。もう一度、見栄えを求めて作り直しの撮り直し! 常連さんはどうやって食べてるんだろう?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    松岡茉優 初主演「カネ恋」好発進も気の毒な“3つのハンデ”

  2. 2

    静かに確実に忍び寄る…「1999年 ITバブル崩壊」の再来

  3. 3

    山下智久が来月にも活動再開…怪しくなってきた海外の仕事

  4. 4

    芦名星さん突然の訃報に…“破局”の憶測と質素な暮らしぶり

  5. 5

    宮内義彦のオリックスは「実は何か」が問われている

  6. 6

    阪神には行きたくない 糸井2世も敬遠する球団の構造的欠陥

  7. 7

    芦名星さん、三浦春馬さん…俳優を追い込む韓国との類似点

  8. 8

    フジ反町理キャスターと“コロナの女王”岡田晴恵が消えた?

  9. 9

    三浦春馬さん、芦名星さん急死…共通点は酒量と「いい人」

  10. 10

    巨人FA補強に浮上する「第3の男」 菅野メジャー流出濃厚で

もっと見る