SixTONESジェシー“オヤジギャグ”で舌好調も…「ストイックに、ストロングに」ブレない“アイドルの矜持”
「ジェシーは、沈黙を作らず、周囲を常に楽しませるサービス精神に溢れているので、業界内でも人気は高く、ムードメーカーとしてグループをけん引している。彼らは面白さが先行するのか、熱愛報道が出ても必要以上に打撃を受けない。俳優業もセクシー路線などに展開することなく、愚直に演技を貫く姿勢を見せる。ある意味団体芸ともいえます。それもこれも、メンバー全員の事務所のトップアイドルとしてのブレない志と結束力があればこそ。ここ最近の騒動は彼らのストイックさを浮き立たせています」
真摯にアイドルという職業に向き合う姿は、まさに職人だ。
◇ ◇ ◇
森本は山ちゃん役に続き、ワイルド俳優でも高評価だ。関連記事【もっと読む】SixTONES森本慎太郎「24時間テレビ」で再評価! “ワイルド俳優ブーム”到来の予感が思わぬ追い風に…もあわせて読みたい。


















