田中みな実の電撃婚にショック! “結婚願望なし”アピールの裏にある本当の意図
言わないことは「裏切り」ではない
ただし、それは「正直に話していない」という意味ではないという。
「心を開いていない相手には、プライベートの話をしないだけ、というケースも多いでしょう。仲良くない人にあれこれ詮索されるのが面倒なだけ、というのは十分考えられます」
その上で、裏切られたと感じてしまう人へのアドバイスは。
「裏切りではなく、単にあなたとその人との関係がそれほど深くなかったという可能性が高い。関係が浅い人の発言に振り回される必要はありません。本当に親しい相手にまで結婚願望を隠している人はごく少数でしょう。表面的には友達でも、本当の意味での友達ではなかった、というだけのこと。もちろん、本当に親友だと思っていた相手に偽装されていたのであればショックなことですが、そういう事例自体、あまり多くはないと思います」
他人の結婚に一喜一憂するより、「自分軸」で生きること。それが幸せになる一番の方法だ。
◇ ◇ ◇
亀梨ファンの心境は? ●関連記事【こちらも読む】亀梨和也&田中みな実がゴールイン! 昨年の破局説に亀梨ファンは一時“安堵”も…突然訪れた「ツラい現実」…も必読だ。
















