4年前にも疑惑が ベンガル&朝加真由美に“9年不倫”報道

公開日: 更新日:

 個性派俳優のベンガル(65)と女優の朝加真由美(61)が9年もの間、不倫関係を続けていると、今週発売の女性自身が報じた。2人が都内の繁華街の寿司店で食事をしたり、24時間営業のスーパーで買い物をする様子が目撃されたという。

 ベンガルの夫人によると、ベンガルは9年ほど前、「朝加と付き合っている」と言って、家を出たという。2人の不倫疑惑は4年前にも取りざたされたことがあり、それ以前に朝加が離婚したのもベンガルとの不倫が原因といわれていた。

 ベンガルは女性自身の取材に「(朝加とは)仲がいいというだけで、全然(不倫は)してないですよ」と答えている。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    箱根駅伝中継所ドクターは全員が順大医学部OB…なぜか協力しない大学がウジャウジャ

  2. 2

    青学大駅伝選手 皆渡星七さんの命を奪った「悪性リンパ腫」とはどんな病なのか?

  3. 3

    統一教会「自民290議員支援」で黒い癒着再燃!ゴマかす高市首相をも直撃する韓国発の“紙爆弾”

  4. 4

    「インチキ男 ジャンボ尾崎 世界の笑い物」マスターズで不正しても予選落ち(1994年)

  5. 5

    萬福(神奈川・横浜)異彩を放つカレー焼麺。常連の要望を形にした強めのとろみ

  1. 6

    浜辺美波 永瀬廉との“お泊りデート”報道追い風にCM契約アップ

  2. 7

    神田沙也加さん「自裁」の動機と遺書…恋人との確執、愛犬の死、母との断絶

  3. 8

    長澤まさみ「結婚しない女優」説を覆したサプライズ婚の舞台裏… 福永壮志監督と結びつけたのは?

  4. 9

    スライム乳の小向美奈子はストリッパー歴12年 逮捕3回経て

  5. 10

    悠仁さま初の新年一般参賀 20年後「隣に立つ皇族」は誰か? 皇室に訪れる晩婚・少子化の波