ハリセンボン近藤春菜も大満足した 全室個室のコリアンダイニング「韓花」

公開日:  更新日:

「〇〇じゃねぇ~よ!」のフレーズでお馴染み、お笑いコンビ“ハリセンボン”の近藤春菜(31)。芸能界の交友関係が広いことで知られ、お笑い芸人はもちろん女優やモデルともよく女子会を開いているのだとか。

 そんな春菜のお気に入りは新宿にあるおしゃれなコリアンダイニング「韓花」。新宿駅新南口を出てすぐの繁華街にあり、韓国で腕を磨いた料理人が作る本場の韓国家庭料理を、全室個室という贅沢な空間でゆっくりと味わえるのが魅力だ。

 食材は韓国や日本各地から選りすぐりのものを取り寄せるこだわりよう。

「本場の味を大切にしていますが、どこにでもある定番料理をそのまま出すのでは面白くない。手間をかけ、工夫を凝らしたオリジナリティーのある料理を提供し、楽しんでいただきたいと思っています」とは店のスタッフ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  3. 3

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  6. 6

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  7. 7

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  10. 10

    日ロ交渉はお先真っ暗…完黙でつけ込まれる河野“無能”外相

もっと見る