ぽっちゃり芸人・渡辺直美のスタミナ源 本格タイ料理「ティーヌン神保町店」

公開日: 更新日:

 ビヨンセのモノマネで一躍ブレークした女ピン芸人の渡辺直美(27)。“ぽっちゃりセクシー”な肉体を機敏に動かす独特のパフォーマンスが人気で、バラエティーやCMに引っ張りだこだ。

 そんな渡辺のスタミナ源は、大好物のタイ料理。多忙な仕事の合間をぬって足を運んでいるのが「ティーヌン神保町店」だ。

 場所は地下鉄神保町駅を出てすぐ。東京都内を中心に店舗展開するタイ料理チェーン「ティーヌン」のフランチャイズ店で、02年のオープン以来、近隣の学生やサラリーマンに親しまれてきた。「同じチェーン店の中でも、神保町店はかなり個性的」と話すのはオーナーの巴展之さん。

「ラーメン中心の店から本格的なダイニングまで、スタイルは同じティーヌンでもさまざま。中でもウチはファストフード感覚で楽しめるカジュアルさが特徴です。学生さんも多いので、料理はできるだけリーズナブルに。だけど味は本場タイの料理人が腕を振るう本格派! ひとりでもグループでも本場の味を気軽に楽しんで欲しいですね」

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    オリラジ吉本退社の明暗…藤森のタナボタはいつまで続く?

  2. 2

    桑田真澄に“鬼と仏”の二面性 PL学園、巨人時代の後輩語る

  3. 3

    菅首相が“国際的な赤っ恥”…バイデン新政権から訪米拒否

  4. 4

    静岡で初確認の変異種は経路不明…首都圏・関西に蔓延危機

  5. 5

    マシソンは「球威と角度」以外は欠点だらけの投手だった

  6. 6

    巨人桑田コーチ補佐“先発135球”指令の波紋 何人できるか?

  7. 7

    エンゼルス大谷の現在地 調停金額で分かった二刀流の評価

  8. 8

    立川談志が「柳朝んとこに入った弟子はどいつだ?」と…

  9. 9

    ウイルスでも細菌でもない がんリスクの最大の要素は食事

  10. 10

    近藤春菜「スッキリ」卒業後は婚活?厳格に育ったお嬢さん

もっと見る