「男をあきらめるな」林雅之著

公開日: 更新日:

 ED(勃起不全)は生死に関わる問題でない。しかし、男性が男を感じられなくなることは精神的に大問題だ。

 そう考える医師が、勃起のメカニズムからEDの原因となる病気、アソコが元気になる精力剤や漢方、食事、運動法などを紹介した一冊。

 気になるのは著者が手掛けているICI治療。注射をアソコに打つことで、ED治療の飲み薬が効きにくい人や交通事故などで脊髄を傷つけた人でもたちまち“戦闘可能”になるという。

 妻や彼女とのコミュニケーションに悩んでいる人、不妊治療で月に1度は頑張らなければならない人にオススメ。むろん、体だけはカッカと火照るが、肝心の息子は眠りこけたままというあなたにも参考になるはずだ。(ルネッサンス・アイ 1200円+税)


日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のBOOKS記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    桑子真帆フリー転身は「嘘八百」紅白と“生涯年収”が裏付け

  2. 2

    菅野vs千賀なら欲しいのは…メジャーがつける“値段の差”

  3. 3

    巨人痛感ソフトとの差…“ヤケっぱち”補強で虎ボーアに照準

  4. 4

    マッチ“火遊び”の代償 25歳下との不倫に中森明菜も呆れ顔

  5. 5

    犯罪を隠蔽し国会で大嘘 安倍前首相と共犯政権の今後<上>

  6. 6

    またもキャディー交代…もがく渋野日向子の“浮気性”は吉か

  7. 7

    コロナ禍の紅白歌合戦 綾瀬はるかと嵐が司会を外れた謎

  8. 8

    元恋人マッチは不倫…ファンも案じる中森明菜の“現在地”

  9. 9

    男男男男男男男男男男男男男男の大家族についに女児誕生!

  10. 10

    阪神・大山の実質本塁打数を「机上の計算」してみると…

もっと見る

人気キーワード